プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ジムで計測したらこのような数値でした。
太っていますよね?
体脂肪を減らした方がいいですよね。
何かアドバイスありましたらお願いします。

50代女性です。

「今日ジムで計測したらこのような数値でした」の質問画像

A 回答 (2件)

運動不足気味ではありますが、デブというわけではない。


チョイ太い程度ですね。
年齢からすると、まあそんなもんです。

それでも体脂肪率を25%前後まで下げることを目標に運動をされてはいかがでしょう。

・・・

ただ、臓器や骨まで筋肉量に含めた数字はどうかと思う。
(臓器は、まあ、筋肉と言えば筋肉なんだけどさ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/26 15:59

体重、体脂肪率共に多めではありますが肥満というわけではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/26 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!