アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガリガリにやせてる人ってたいてい筋肉もないですよね?160cm50kgの男性がいますが、筋トレして筋肉あったら普通その体重にはなりづらいですよね?

A 回答 (3件)

なりにくいと言うだけで


なれますよ?
体脂肪を8%未満なら細マッチョレベルには持っていけます

能力も神経系がちゃんと起きてるなら、似た体型の人と、一般体型辺りには勝てるでしょうしね(スポーツは反射神経があるので勝てるとは書けない)
    • good
    • 2

筋肉には速筋と遅筋があり、この割合は生まれた瞬間決まっていて死ぬまで変わりません


ムキムキになるのは速筋
従って遅筋体質の人は鍛えてもムキムキにはなりません
    • good
    • 0

私の彼は 173cmで57キロ。


かなり痩せてますが、スポーツをしている為
ムキムキです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A