プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お米を使った料理ってどんなのかありますか?例えばチャーハン、炊き込みご飯、お寿司、みたいな分類で出来るだけ多く教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 質問わかりにくくてすみません。質問のメニューの細かい分類ではなくそれみたいに大きな分類の種類です。

      補足日時:2022/03/24 16:21

A 回答 (5件)

ライスコロッケ(アランチーニ)、ドリア、ドライカレー、お粥さん、お餅やおはぎ、お煎餅は…(^^)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー迷いましたか、このまま回答にします他の方の回答もありがとうございます

お礼日時:2022/03/25 13:18

ピラフ、リゾット、チキンライス、丼もの、おこげ

    • good
    • 1

パエリア、おじや、混ぜご飯、猫まんま等。

    • good
    • 0

釜飯だけでもこんなにあるよ〜

「お米を使った料理ってどんなのかありますか」の回答画像2
    • good
    • 0

軽く200は越えるので、目的を知りたい。


検索して出てくる回答ではなぜあなたの疑問に答えないのか、教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!