アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特養でユニット型で働いています。21歳女です。


今 夜勤中なのですが(1人です)、急に吐き気と気持ち悪いのがきました。寒気もしてきました。

どうしたらいいですか。

反対側のユニットの夜勤者に相談すべきですか?
宿直者に連絡するべきですか?

原因はきっと夜勤に対するストレスだと思います。
夜勤前は腹痛がありました。

至急 お願いします。

A 回答 (1件)

大変ですね。

反対側のユニットの夜勤者に相談してから、宿直者に連絡しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

相談してこようかなと思います。

でも残り3時間半だし頑張るかと思ったりもします…

お礼日時:2022/03/25 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!