プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍で風邪を引いたら病院に行かないといけないですか?
症状はちょっとした頭痛と熱が38度あるくらいです
自分自身割と元気です

仮に病院に行かないといけないとして、電話してから行った方がいいのでしょうか?
どういう風に言ったらいいですか?

病院に行ったらコロナの検査されると思うのですが
どんな検査するんですか?

すぐに結果がでるんですか?

A 回答 (2件)

10日ほど外出せず、自宅隔離できるなら行かなくていいのでは。


病院の発熱外来に電話をして下さい。
38度の熱があると伝えればいいです。
    • good
    • 0

行かなくてもいいですよッ!


自己責任で、家でごろ寝していましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!