アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜でいちばんさくらいっぱいある所どこですか。
といってもひろいので2つ3つおしえてください。

A 回答 (4件)

こんばんは、電車運転士をしております。



▪️大岡川
露店が出ています。
日ノ出町~弘明寺に掛けての川沿い。
今日時点で桜の開花は8部~9部咲きでした。

▪️野毛山公園
▪️三ツ池公園
▪️瀬谷の海軍道路(ただ、最盛期より本数は減り、道路拡幅にともない伐採予定あり)


幸ケ谷公園、以前は桜の木が多く花見もしたこともあるのですが、桜の木が病気に掛かり伐採。
いまは本数が少ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大岡川なら関内行く時見る事ができそうです!
幸ケ谷公園はYouTubeで同じように言ってました。残念。

お礼日時:2022/03/30 08:06

根岸の森林公園


弘明寺公園から大岡川
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大岡川にいきたいと思います!

お礼日時:2022/03/30 08:06

こちらに本数と共に載っていますよ。



■【2022年版】横浜の桜スポット【公式】横浜市観光情報サイト
https://www.welcome.city.yokohama.jp/hottopics/h …

金沢自然公園:約2,000本
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になります!

お礼日時:2022/03/30 08:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/30 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!