アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弁護士の資格持ってれば公務員を懲戒免職になってもその後の人生安心ですか?

A 回答 (4件)

仮に公務員がダメになっても家を事務所にして個人事務所を立ち上げればいい!

    • good
    • 0

http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/penal/beng …

弁護士は、禁固刑以外は関係ないようですね。懲戒の内容次第なのでは?
    • good
    • 1

プライドの問題

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!