アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開封済み(輪ゴムでくくってました)のウインナー冷蔵庫で2ヶ月前のものを焼いたら白い粉みたいなのが
でてきました。
食べれますか?ネバネバとかはしていないです。

A 回答 (4件)

冷凍してあったのならともかく、冷蔵庫で二ヶ月は(しかも開封済み)は、いくら食品添加物だらけで腐りにくいとしてもあり得ないと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます
食べてもなにもなかったです(´๑•_•๑)

お礼日時:2022/04/07 07:05

食べれる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます
食べても体異常なしでした(´•`)!セーフ

お礼日時:2022/04/07 08:29

カビでは?


https://shufuse.com/59154
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます!
食べちゃいましたカビ( .. )

お礼日時:2022/04/07 08:50

「食べられますか?」という質問なら「やめておきましょう」としか。



「どうしても食べたい」というなら「自己責任で」。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます!
次回から食べるのやめます|ω・`)

お礼日時:2022/04/07 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!