アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行は行きたくないと思うことはありますか。

したくが面倒とか疲れるとか見る価値がない場所が多いなど。

A 回答 (3件)

確かに面倒で


ちょっとした鬱になるけど
空港に着けば
そこからは楽しい

レンタカー使わなければ
朝から飲み放題だしね

立ち回り先も観光はしないで
趣味体験系だし
ビーチかお風呂だから
まったりでがっかりは少ない
    • good
    • 0

No.1さんがおっしゃる通りで、家族か気の合う仲間となら良いが、会社の慰安旅行はウザいやつも来るので行きたくない時が有ったが。

最も、不況とコロナで慰安旅行そのものが無くなってしまったが。明日から有給を取り旅行という前の日は、定時で帰りたいのだが、こういう時に限って仕事がたて込んで遅くまで残業で、旅行の支度が徹夜になってしまい、旅行には行きたいが、反面疲れて面倒でもある。
    • good
    • 0

まあ、自分主導の旅行じゃなければあるかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/06 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!