アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活で、先輩が試合(1ヶ月~)前だから後輩達が端っこでボール拾い、ランパス、直上を部活開始から終了までエンドレスでするのは当たり前なのでしょうか?ほぼ毎日です。ちなみに先輩が3年生、私たちは2年生です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにバレー部です!

      補足日時:2022/04/09 16:38
  • バレー部、中学生です!私立などではなく普通の中学です!

      補足日時:2022/04/09 17:27

A 回答 (3件)

野球かな?テニスなのかな?


そんなことしたって上手くならないから、スポーツクラブ入った方が良いんじゃないのかな。。。

ただ、その1か月前くらいなら、それでダメなら引退してくれると思うので、応援してあげても良いとは思いますけどね。。。
    • good
    • 1

中学でも同じです。

    • good
    • 0

高校によってはあり得ますね。

強豪高校は特にその行為が強いみたいです。
またそれを真似してやってることもあります。

高校3年生にとっては試合は最後なので、そいうことはあるとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!