プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は台湾人です。寿司が好きです。 おすすめのお寿司屋さんを教えてください。教えてもらえますか?

A 回答 (5件)

愛知県半田市亀崎のすし半


東京都港区麻布の乃南
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をいただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/10 11:44

回転寿司を除くと、寿司屋の多くは個人経営店です。


なので、どの地域かを挙げないとなかなか答えにくいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京都内

お礼日時:2022/04/10 11:44

にぎにぎ

    • good
    • 0

尾道 蔵鮨

    • good
    • 0

近所の「寿司 政」


あなた、来ますか?
来来♬歓迎光臨(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!