プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ難民に女(未亡人?)が多いのですか?いつまで、滞在しているのですか?
難民とは、永久に日本に滞在して、日本人との間に子を作って、日本に溶けこんでいく人達の事ですか?

国を持たず、世界中に広がって、世界のあらゆる場所にいるユダヤ人と同じですか?

初めて受け入れた難民が、女(未亡人?)だけだから、男達が難民を受け入れよう!としたのですか?
男が子作りする用に、難民を受け入れたのですか?

質問者からの補足コメント

  • 今まで難民受け入れをして来なかった理由は、政府が、外国人男性を入れたくなかったからですか?
    外国人女性なら、日本男性の子供を産ませる事が出来ると考えたからですか?

      補足日時:2022/04/10 15:13
  • 難民受け入れは人助けというけど、それまで難民男性は受け入れてなかったのに、難民が女だと知ったら受け入れ出したのは、男性陣が、『これは戦利品だ!』と直観して飛びついたからでしょうね。

      補足日時:2022/04/10 15:17

A 回答 (4件)

外圧でしょう


この国は自ら何も決められない

人種問題が絡んでいるなら焦臭い
根深い問題になりそうな予感
    • good
    • 1

ウクライナの難民受け入れは、欧米諸国に対するパフォーマ。

100人なら兎も角、わずか10~20人程度で難民受け入れたなんて恥ずかしいだろう。

アジアやアフリカ系だったら、難民受け入れは絶対にあり得ないこと、つまり人種によるってこと……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ政府は、白人なんかを入れたかったのですか?
伝統、文化まで、白人にのっとられる気がしませんか?

お礼日時:2022/04/10 16:02

> なぜ難民に女(未亡人?)が多いのですか?


ウクライナでは、成年男子の出国が禁じられています。
国のために戦え、と言う事で。
なので、国外へ脱出の難民は、老人、女性、子供ばっかりです。

邪推のしすぎです。
    • good
    • 1

ウクライナの男性は、あなたと違い



ゲームもせず、女の尻も追いかけず

勇敢にもウクライナの為に戦っているし

あなたのように逃げたりしないのですよ。

だらか女性ばかり難民が日本に避難しているのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!