アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自転車で40分かかる高校に行ってるのですが、自転車に乗ってる時の暇つぶしみたいな方法ありますか?

A 回答 (6件)

オナラで加速します笑

    • good
    • 0

携帯スピーカーでも買って、それで音楽流しながらいけば?

    • good
    • 0

英会話とか中国語会話とか、最近はウクライナ語がはやりのようです。

    • good
    • 0

私も40分かけて自転車で高校に通っていました。


 私は好きな歌を頭の中で歌っていました。また、それに我流のアレンジを加えて脳内再生していました。歌じゃけじゃなくてインストなんかも脳内再生+アレンジしたり、さらには物語を妄想してBGMを作ったりしていました。音楽の知識は皆無で適当ですが、人に聞かせるわけじゃないし、脳内で自由に編曲・ストーリー再生をしていました。
 今なら、BTMなんかもありますし、あの妄想もその後現実化できたんじゃないかと思いますね。趣味にもつながりそう。
 不思議と勉強関係はだめでした。覚えた重要単語とか脳内再生できれば勉強にもなったのでしょうが、意味のある言葉は脳内再生できなかったです。
    • good
    • 0

般若心経を唱える。



お盆に高額バイトが出来る。
(食事付き)
    • good
    • 2

九九の暗証。



7・6分かる?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!