アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来の夢って必要なくない?あっても必ずそれになれるワケでもないのに。

A 回答 (6件)

将来の夢って必要なくない?


 ↑
無くても生きていけます。
しかし、
有れば人生に張り合いが出てきます。
反面、夢を達成出来ないとき
苦い想いをすることになります。



あっても必ずそれになれるワケでもないのに。
  ↑
無いと、成れないことに確定して
しまいます。

夢を追っている時は、人生充実して
います。
    • good
    • 0

生き甲斐になるたい‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

なりたい職業があえば、なるために必要な事を調べようとする。


その過程で他の職業についての理解も深まる。
結果として将来の選択肢が増えることになる。
私が自分の子供から学んだことだ。
    • good
    • 0

必ずそれになれる訳ではないけど、夢を持っているだけで何倍も自分の人生楽しくなると思う。

    • good
    • 1

そう思うなら、作らなきゃいいんぢゃね?

    • good
    • 3

必要はあるけど、無理に考えても思い浮かびません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!