プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼレンスキーさん、ロシアを非難するばかりで自分を反省することはいたしませんね。
ミンクス合意破りは水掛け論になりますが、当初はロシア軍人を1万5千人を殺害した等自慢気に発表していました。人殺しは自慢ですね。
世界各国への物乞い、同意要求は見苦しいですよ。
自国民に対しては頑張れの一点張りで、何人犠牲になっているのですか?
また有色人に対する差別は驚きです。
https://www.newsweekjapan.jp/mutsuji/2022/04/tv_ …
この辺が引き時ではありませんか?
皆様の意見を伺います。

A 回答 (26件中11~20件)

ゼレンスキーさんが、反省できるわけありません。

プーチン大統領が一方的にウクライナを侵攻し、国の施設は壊されているし、ウクライナ人の多数の命が奪われていて、第2次世界大戦以来の最悪の結末になっています。やられたらやり返せという観点から、ウクライナはロシアに報復する余地はあります。ゼレンスキーさんが反省なんてとんでもありません。
    • good
    • 8

ゼレンスキーさんに決定権は無さそうだと思いますよ



8年前から、アメリカの軍事支援を受けてたから

仕組まれたロシア侵攻だと、個人的には思いますよ

アメリカの軍事産業が満足したら
アメリカからの兵器支援も終わるので、兵器支援がなかったら

さすがのゼレンスキーさんも
戦争は諦めるとは思うけどね

行き着く先は、核戦争
アメリカの兵器支援の対象に、日本も狙われたら

ロシアや中国の侵攻は起こりそうですね

岸田さんの、ロシアに対する批難や批判は!開戦を意識しての発言なのか?

( ̄~ ̄;)悩みますよ
    • good
    • 5

>この辺が引き時ではありませんか?



停戦は双方が模索しているところ。
プーチンさんが御所望される「ウクライナの中立化」は停戦案として提示したようだけど、既に興味は無いようですね。

今は如何に有利な状況で停戦できるか、双方とも詰めに入っているようですね。

ところで、防衛する側がどこで引くかは、当事者が決めることだから、上から目線で騙らない方がいいよ。
    • good
    • 3

No.10 CandC120



ウクライナの領土を切り取る為に独立運動と称してウクライナ領内でテロを行っていたロシア人が処分されただけだぞ

無知を恥じろ
    • good
    • 8

まあ個人的には戦争は悪vs正義など単純な物ではなく双方に言い分があり


同じ人間同士で56合う事自体が悪だと言う事が伝えたいです
    • good
    • 4

10番さんの言うとうりですよ本当にこれに尽きます


ウクライナが悪でロシアが悪だなんてありません戦争が悪なんですよ
戦争は悪vs正義なんて単純な事じゃありません二つのチームに言い分があるのです。
    • good
    • 1

先に手を出したのはロシアとか言ってるメディアの洗脳どっぷりの人(;´・ω・)



大丈夫?

無知って恥だよ?ウクライナ(NATO)がロシア民族1万4千人虐殺してきたのが先ですよー。

ロシア民族はヤラれてOKでウクライナ人はヤラれちゃダメなの?

???頭大丈夫???
    • good
    • 5

もう引けないでしょう。


「マウリポリを殲滅させたら、停戦交渉を打ち切る」と発言した時点で、勝つ見込みはないです。
    • good
    • 1

ゼレンスキーは、やはり徹底抗戦するつもりなんだろうなと思わせる最近の話があります。



マリウポリ市民、また避難できず ウクライナは停戦違反主張
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6424385

ロシアと同意した筈の人道回廊が、ウクライナによれば、ロシア軍が部隊を統率できず一時的停戦を順守しなかったとしています。
しかし、ロシアの将軍の名に背くロシア軍の部隊があるでしょうか?

アゾフの人道回廊に関するロシアの司令部による声明


そこで興味深いコメントがあります。

MK.RUによると、ウクライナ側の司令官から3項目の条件が出されたそうです。

1. 降伏には同意しないが、ここを離れる用意はできている。可能性としては第三国の助けを借りることも考えられる。
2. 退去時に武器の携帯を認めるよう要求する
3. 死体を運び出す機会を設けることを要求する

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/165049 …

要は、アゾフは降伏に同意せず、(人道回廊の一時停戦と共に)武器を持って逃げ、一緒に兵士の死体も運び出すと言うもの。
ここでも、人道回廊を悪用し、避難者を人間の盾として利用していると思われる内容になっています。
やはり、アゾフはアゾフです。

もちろん、ロシアのプロパガンダの可能性もありますが、つまり、アゾフは、捕まればロシアに殺されると認識している(今のところ、ウクライナ兵の捕虜が処刑されたような情報は出て無いようです。基本的にウクライナの洗脳も大きいかと)のもあり、逃げる為ならなんでもしていると解釈もできますが、やはり、残存兵力を結集し、まだまだ戦うつもりでいるのではないかと思われます。
    • good
    • 3

ロシアの工作員ってすぐ言ってくる奴マジで面倒だよね

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!