プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な年齢(35歳以上または19歳以下)で一人目の子供を生む人についてどう思いますか?

A 回答 (4件)

少子化ひどいので、


産める人は産むしかない!!
後は自己責任。
    • good
    • 1

不適切な年齢は誰が決めたのですか?


貴方の考えだとしたらそれを言う事が不適切です。
    • good
    • 0

20代で出産した者です。


自分自身が出産をして、自分の想像以上に体力も金銭もたくさん必要だと感じました。
35歳以上と19歳以下で自分が産んでいたら、どちらも足りていないと思います。
他の方たちがその年齢で出産なさるのなら、どうか産まれてくる子が不幸せになりませんように、そして出産された方自身も幸せに生きてほしい、と願うばかりです。
    • good
    • 1

現在45歳くらいまでは丈夫な子を産むことができます。

リスクは上がりますが、リスクゼロはありません。女性は18歳になれば産んでも大丈夫ですし、身体的にはもっと低年齢でも丈夫な子を産むことができます。
不適切という言葉に違和感を覚えたので回答させていただきました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!