アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病で自宅にいらっしゃる方にお伺いします。一番辛い時間帯はいつですか?私は起床時で、激しい動悸と腹痛に襲われ、起き掛けから下痢をします。ちなみに、不安神経障害と自律神経障害持ちです。すぐに安定剤を飲みますが、食後2時間くらいしてからです。毎朝辛いです。

A 回答 (1件)

今は良くなりましたが前はとても辛かったです。


やはり朝は最悪で…目が覚めた瞬間1日の始まりだと思い気持ちが落ちます。
家族も居ましたから旦那のお弁当作りや子供達の朝ごはんetc…とにかく体が重い 献立も思いつかず時間ばかりかかる。
周りには秘密だったので普通に振る舞い仕事も行き…又夜ご飯の献立。 段取り悪くスムーズに行かない。

全てやるのが億劫になりお風呂、シャンプー、体洗い。 生活の全てが怠かったです。

いつからか昔の様に戻れる様になり今此処に至ります!
心療内科にも何軒も通ってようやく明るい未来がやってきた気がします!

絶対いつかは良くなります!
今はとても辛くても…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!