アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人で外食に行った時は気を遣ってくれるのに…
職場で「それは先輩が決める事何で…」みたいに突き放す?言い方になるのは周りの目があるから?それともよくいうツンデレ何ですかね?

質問者からの補足コメント

  • すいません。回答の意味がわかりません。
    先輩が求めてばかりとは?いいましたっけ?
    後輩が買うのみもの食べ物代は私持ちです。。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/22 12:30

A 回答 (3件)

>それは先輩が決める事何で…



内容にもよりますが、それが普通かと思います。

○○君はどう思う?意見(考え)を聞かせて?って言っても「それは先輩が決める事何で…」見たいなことを言うなら、単に指示待ちの自分の考えを持たない奴って事だと思います。
    • good
    • 0

周りの目です。

    • good
    • 0

先輩が求めてばかりは少し気持ち悪いです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!