アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この軍事作戦で最も卑劣な民族が日本人であることが林外務大臣から国民へ向けて発表されました。

在日ロシア人に“誹謗中傷”
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/28058?displ …

あなたたちは日本人として恥ずかしくないのですか?

なぜこのような誹謗中傷をするのですか?


ロシア人たちはこの軍事作戦にはまったく関係ないのです。関係のないロシア人たちを日本人たちが誹謗中傷しているわけです。


世界の恥さらし日本

政府も認める卑劣な日本人


日本はロシアへ謝罪すべきです。
ほとんどのロシア人たちはプーチン大統領を支持しています。

そのロシア人たちの強い意思を誹謗中傷している日本こそ世界から孤立して非難されるべき存在ではないでしょうか。

A 回答 (25件中1~10件)

そりゃ無職大国だからね



人口も多すぎる(世界10番目)わ
先進国で唯一総人口の過半数が無職

バイトしていない学生とかの無職ならぜんぜん問題ないけど

それ以外の無職なんてほとんど現実社会とのかかわりもない

さらに扶養程度の労働者まで含めたら日本の総人口の6割以上


こういう奴等の情報源って

ネットや暇人がみる平日真昼間のワイドショーとかだけだろう。


現実にワイドショーなどを制作してるプロデュサーも
バカにどのように視聴させて視聴率を稼ぐかで番組制作していると
暴露していたぐらいですから

適当に都合のよい事だけ特集したり報道してれば
無職や住民税非課税者なんて簡単に洗脳できてしまうって事


だから日本は振り込め詐欺なども未だに減らず増えている
簡単に騙せるから。
    • good
    • 2

そこまで日本を誹謗中傷する?

    • good
    • 2

日本だってロシアから北方4島盗られっぱなしなんだよ


島が盗られなかったらカニは安く食えただろうし、いくら丼だってカツ丼くらいの値段で食えたはず
    • good
    • 3

君の誹謗中傷はどう考える?正義振る人つて、自己肯定感低そうだけど。

    • good
    • 1

どこの日本企業が人権弾圧をやったか、会社名は割れてますか?

    • good
    • 0

だから、難民なんか受け入れて民族紛争持ち込まれると国内がおかしくなるんですよ。

    • good
    • 2

ロシア侵攻関連のウェブのSNSなどを見ていて思うのは、汚い言葉を伴ってロシアのみを徹底的に批判する人が目立つ点。



確かにワイドショーやニュースなどに踊らされた人も多いと思いますが、中には、そもそもがテロリストであり現在もネオナチの戦闘員もいる、アゾフによる過去を含めたロシアへの非人道的な攻撃の事実を知った上で、ロシアを「破壊しろ」「絶滅させろ」だのと暴言と共に、アゾフを崇拝し強く支持している日本人も、中にはいるように思います。

即ち、中には、同じくアゾフのネオナチ的な暴力的極右翼思想の人もいるのではないかと考えます。

もしそうで、そういう人達が増え、ロシア人への顕著な誹謗中傷が起きれば、ロシア人と関わりたく無い人も増え、紹介されているような誹謗中傷が更に増え、エスカレートしていく事は想定でき、危険な事と考えます。

ただ、それは日本が国策としてやってる事ではなく、西側の米国の同盟国の日本では、国家としての謝罪は難しいでしょう。せいぜい、注意の頻度を増やしたり、被害を被った人に遺憾の意を表する程度かなと。
    • good
    • 5

はい! それは公明党がなぜかスパイ防止法に難色だからです、、



だから日本はスパイ天国と言われております、、

本来なら、あなたは母国に強制送還なんですが、、、

公明党のおかげで助かりましたね、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人がロシアにスパイしているということですか?
酷すぎますね。

お礼日時:2022/04/22 23:14

引きこもりの釣りが大成功したという感じだが、たくさん釣れて満足か?

    • good
    • 1

昔、被差別部落差別をしていた大量の小作人が現在、賃金労働者(サラリーマン)になっています。

大衆が抱く政治への不満や暴力を逸らすために、敵を作らせることは昔から行われています。
そうでなくても民主主義という大衆社会です。
大衆は、自分の利益に貪欲であさましく、自分が最下位ではないといった優越感を常に提供してくれる人に擦り寄ります。弱者や敵を常に見つけているのです。
恐ろしいですよ、大衆の暴力性は。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあ日本はあと50年もしたら原始時代に逆戻りする自滅国家ですからね。
黙っていても滅びる国なのでロシアの敵でもなさそうです。

お礼日時:2022/04/22 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!