プロが教えるわが家の防犯対策術!

言われて全く嬉しくなく不愉快でした。

セクハラに該当しますか?

A 回答 (7件)

しないです、なんも言えなくなります、残念だ^_^

    • good
    • 2

僕なんか つぶやきシローに似てると言われた。


ゴリラパンツという青二才ガキ女(質問者)にまで気持ち悪いだよ。
顔をバカにされると、マグロ漁船に乗せたくなる。
セクハラはセクシャル ハラスメント(性的嫌がらせ)なので、刑事事件には該当しません。
    • good
    • 0

ご質問の程度では、セクハラにまでは該当しないと思いますが、そのような


「芸能人の○○に似ている」という発言は、男女を問わず、厳に慎むべきと思います。
    • good
    • 0

その位ならセクハラには該当しないと思います。


まずは、褒め言葉と受け止めて置きましょう。
    • good
    • 0

何でもセクハラと呼ぶのはやめましょうよ。


その芸能人があなたに何をしたと言うのでしょう。
    • good
    • 1

さぁねぇ。


あなたが「セクハラだ」と感じただけで成立するらしいですがね。
ところで
>全く嬉しくなく不愉快でした
だとセクハラ、つまり「性的いやがらせ」に該当するかどうかが肝心ですね
    • good
    • 0

あなたが一番その芸能人に対して失礼。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています