アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット友がいることが親にバレました。その場を取り繕って学校の友達と答えてしまいました。親には名前も聞かれましたが、答えられず答えられないならLINE禁止と言われてしまいました。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 文脈がぐちゃぐちゃですみません!!

      補足日時:2022/04/25 22:09

A 回答 (2件)

こんばんは



親の言う通りにしましょう。

ネツ友には「親が反対するので、これからは連絡できません。いままでありがとうございました。」
    • good
    • 1

これからは、親が見ている前でだけLINEを使う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、でもネッ友のことが解決しないと使わせてくれないと思います、

お礼日時:2022/04/25 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!