プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女でしたが気持ちよかったので、彼が腰を動かすのに合わせて奥にぐっと入るように(?)私も腰を動かしてしまいました。動かさないでと言われたのですがどういけなかったのでしょうか?痛いとかですか?

A 回答 (4件)

動くとすぐに発射してしまいそうだったからと推測します!マ○コグチョグチョでしたか?

    • good
    • 0

あなたが腰を動かすと男の方がズレて気持ち良くならないから。

曲げることは出来ないので痛さもあったのかと思う。
    • good
    • 1

動いたら早くイってしまいそうになるので、「動かさないで」と言ったのではないでしょうか?

    • good
    • 1

彼も気持ちよくなって思ったより早くいきそうになったのでは。


だから動かさないでって。
多分そういう事だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています