プロが教えるわが家の防犯対策術!

「無能」の丁寧な言い方を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • YouTubeの#Shortsで誹謗中傷対策講座みたいなものがあったんですが、あんな感じですわ

      補足日時:2022/05/02 00:34

A 回答 (8件)

あなたには、この仕事は向いていない


みたいですね。
    • good
    • 0

それは対義語ですよ」←そうですか・・



でも 対義語なら有能なのに 他人に聞かないと分からないのなら 無能では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないから聞いているのではなく、面白い回答を探す募集に近いです。
因みに一番面白く感じた回答をベストアンサーにするつもりです。

お礼日時:2022/05/02 19:08

ボンクラさま^_^

    • good
    • 0

Droop-io

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは対義語ですよ

お礼日時:2022/05/02 00:33

単なる、「お馬鹿」では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧??

お礼日時:2022/05/02 00:33

力不足

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/05/01 22:39

「性格がいい」

    • good
    • 0

「荷が重い」などはどうでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!