プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親父が毎日寝言でワシや母を怒鳴る。動きはゆっくりでパーキンソン病でしょうか?。なーーんもしないから家族怒鳴る夢しか見ないようです。治療法はなんかないですかね?。

A 回答 (1件)

貴方も同じ様に老いていきます。

他人事ではないと思い真剣に今のうちにクリアして居た方が良いかと思います。夢で喧嘩するとパンチがゆっくりで遅くなります。逃げる時の足もゆっくりになり追い付かれそうな気持ちになり焦ります。だから唸り声になるのかもしれませんね?
私も含めみんなその様に親の姿を見て自分の将来を確信できるのです。後悔のない生き方を真似して学ぶなら意味のある上手な後悔しない真似をしときましょう?治療法は若い頃出来なかった事かもしれませんね?後悔や色んなやり残した事等が原因かも子供に帰ると言います。子孝行してもらう為に親孝行をしてやって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!