プロが教えるわが家の防犯対策術!

豚汁を毎日飲みますが、豚汁の具材に豚肉を除いて、これだけは欠かせない物を教えてください。

A 回答 (26件中21~26件)

>>地方によって違うんだな。


⇒東京近辺ですが、みなさん結構入れてますよ。
食堂でも割らずについてきます。
人によっては白身を捨てて黄身だけ...という事も。
もったいないけどネ。
鶉の場合には白身も入れます。

大昔ですが、名古屋駅の地下食堂でカレーを注文したら生卵が入ってたのには驚きました。
    • good
    • 1

おはようございます。



No.4の最後は、こんにゃくですね。
大根、ニンジン、玉ねぎ、ごぼう、糸こんにゃくを入れてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糸コンニャク・玉ねぎは入れないな。

お礼日時:2022/05/05 10:52

大根、人参、牛蒡、蒟蒻です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後は何て読むんですか

お礼日時:2022/05/05 10:45

①長ネギ


②生卵(できれば鶉卵が良い)
③高級な七味唐辛子

がベストⅢです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生卵は聞いた事ないな。
地方によって違うんだな。

お礼日時:2022/05/05 10:45

味噌は当然ですが、


赤いニンジンですかね。
あと緑もほしいところです。
    • good
    • 1

大根は欠かせないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!