アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のパワーポイント2000で作ったファイルを自宅のPCで開くと画面表示が非情に遅く、ページの切り替えも「よっこらしょ」となってしまいます。会社のPCはwin2000。自宅はXP。PCスペックは自宅の方が遙かに勝ります。原因に心当たりある方いらっしゃいますか?仕事が進まず、困っています。ちなみにPCに不具合はなく、その他ソフト(office啓も含め)は快適にチャッチャ動いてます。サービスパック等、バッチは適用済みです。

A 回答 (1件)

推測ですが、コンピューターのグラフィックアクセラレーターの性能はどうですか?

CPUの比較だけでなく
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。グラフィックアクセラレーターは確かに2世代以上前のRADEON8500ですが、他のソフトでは特に不具合がありません。それに会社のPCはカノープスのSPECTRA F11でして、こちらの方が遅いぐらいです。でも確かにRADEON8500の不具合も考えられますので、カードを変えるのも手かと思います。