アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職して2ヶ月で同期に告白されたました
会社の歓迎会くらいしか話したことないし、それもちょいと喋っただけだからお断りしました。
20日に二人きりで社用車に乗って研修に行くのに私どうしたらいいですか?辛いです、

質問者からの補足コメント

  • 道中は片道2時間です。

      補足日時:2022/05/09 21:51
  • 道中は片道2時間です。

      補足日時:2022/05/09 21:52

A 回答 (1件)

仕事だから割り切ることです。


仕事なんですよ。

なぜつらいですか?きまずいでしょうけど。
割り切ることがあなたの移動中の仕事です。
話をしてこの人はどのようなことを考えているのか?
引き出して、自分の考えを話す。
これが移動時間中の仕事です。
辛いと思っている時間はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!