プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボディの脱毛(腕・足)のレーザー脱毛の予約を考えています。2箇所ほど、クリニックを絞ったのですが、各クリニックのどちらのレーザーがボディ脱毛に適しているのかがいまいちわかりません。キャンデラ ジェントルレーズと、ダイオードレーザー・・・どなたかご存知ではありませんか?

A 回答 (1件)

参考URLの下のほうに書いてある「Candela社製 GentleLASE」が「ジェントルレーズ」、Coherent 社製LightSheerが「ダイオードレーザー」のことだと思います。

私が通ってる美容外科ではALEXレーザーなので、この2つだと「GentleLASE」に近いものを使っていると思います。腕・脚ともにやりましたが、脱毛効果については満足しています。医療系のクリニックなら、大差ないんじゃないかと思いますよ。一度エステ系のとこでレーザー脱毛を受けましたが、こちらは全然ダメ。効果なしでした。

参考URL:http://www.skinclinic.or.jp/library/kaisetu/epi. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、では料金の安いほうにしようかな・・・?脱毛の機械って本当に沢山あって迷います。助かりました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/05 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!