プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットの方法はありますか?

A 回答 (3件)

有酸素運動


筋トレ
栄養のコントロール

この3つを組み合わせるのが鉄板
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/18 14:01

食生活の改善と運動。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/18 20:26

摂取カロリーを消費カロリーより抑える。


これが字義通りのダイエット。
基礎代謝を上げるために筋肉を増強するとなおよい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/18 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!