プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性とデートに行ってお会計の時、お財布を出しても「いいよ、俺が出すよ」とか言ってくれなかった時(自分から率先して払ってはいる)は、女性は何と言ったら良いのでしょうか?

「いくら出したらいい?」
「私も出そうか?」

それとも何も言わずに、「ご馳走さま、ありがとう!」?

何も言ってくれないということは、
いくらかは払って欲しいということなのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

斬新ですな



デートに誘われて金を出す。
    • good
    • 0

今の時代の男性にならいくらか出そうかって聞いた方が良いと思いますよ。



一昔前は男性が払って当たり前みたいな感じがありましたが今頃の方は割り勘したりしていると聞くので。
    • good
    • 0

基本男が出す、。

最近は割り勘らしいので、割り勘、1.万円なら、5千円
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています