アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格がよい人中身のある人が本命になるというけどやっぱり一目惚れとか見た目がドンピシャとかいうのには勝てない気がするのですが、私だけ?」

A 回答 (8件)

ヒロミがかっこいいなんて一言も言ってない。


むしろ逆だよ。
見たくれ悪くても
愛しているという思いがあるから
浮気しても伊代ちゃんに戻ってくるって言いたかったんだけど。
伊代ちゃんにしてみたら
ドンピシャじゃなかっただろうけど
その方が経済的にも
安定していていいんじゃない?って思った。
見てくれ悪くて大した容姿ではなくても
ちゃんと守るべきところは守ってくれる相手と結婚したって事を
言いたかった。
黙ってても女性が寄っていくのは
かっこよくて容姿端麗じゃなくても
金持ってて一応有名人だから
ほってはおかないでしょって意味です。
>ドンピシャとかいうのには勝てない気がするのですが、私だけ?」
って質問だから
こういう考え方をする人もいるよね。
という事を伝えたかっただけです。
失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊予がヒロミを見てくれ良くないと思っていても上手くいくのはヒロミが伊予の見た目を気に入ってるからじゃない?どっちか見た目がないとやっぱりうまくいかないのでは

お礼日時:2022/05/20 17:20

ずっと同じように愛され続ける事って


容易い事じゃないじゃない。
簡単に言えば
ヒロミさん(芸能人)夫婦見てて思わない?
伊代ちゃんの事が大好きでもちろん浮気もするだろうけど
でも
ずっと伊代ちゃんが大好きなヒロミさん。
愛される側の人知れない努力があるんだとも思う。
でも
本質的に一本筋の通った考え方が出来るヒロミさんだから
不倫したとしても伊代ちゃんに戻ってるもの。
不倫して無かったら誠に失礼な話だけど
ヒロミさんに寄って来る女性は山ほどいる筈だもの。
中身の良しあしは基準もないし
何がどうなんだって聞かれても分からないけど
まずは 愛されている事が一番だと思いますよ。
ある人が言ってた。
この人かっこいい。誰が見ても素敵だという。
こんなかっこいい人と結婚出来たら何でも我慢できるって
思ったし 顔を見てるだけで顔がにやけて幸せだと思った。
世間にも羨ましがられるだろうって
だから結婚したけど
結局 それだけだったって。
良くある話だよ。
正直 色んなパターンがあるから
決めつけるのは無理があるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局何が言いたい?
ヒロミが伊代の見た目に惚れていて客観視しても素晴らしいと言える性格に惚れてなかったのだとすれば、私の意見が正しいのでは?
調べたけど伊予はめちゃくちゃ家事できないらしいねということは、結局波風立たない平和よりもタイプを優先させたってことじゃないの?
だからこそ不倫しても戻る。

でも内面性で判断(家庭として機能するか否か体裁的な部分)しているのであれば裏切られたら即気持ちは離れる気がする

タイプで結婚か、中身で冷静に結婚かって一言で説明するとまったく別ルートだと思うんだよね。
前者は保証がない分努力が必要だし、後者は保証があって平和な分、プラスアルファのモチベーションには欠けると思うし。

って話を最初からしているんだよね。
あなたの文章が論理バラバラすぎて私の説明長くてごめんだけど、
要するに比較的冷静なのか燃え上がる恋愛なのかって話をしているんです。
あなたなりの解釈で勝手に違う話題で話をどんどん展開させないでください笑
そんなんしたらどんどん話題が変わって私の質問の話はできなくなっていきます。

備考だけどヒロミはJYパークに激似だしかっこよくないし私以外にもかっこいいと言っている世論は知らない。

お礼日時:2022/05/20 12:08

うんうん(^_-)-☆そういう事です

    • good
    • 0

確かにドンピシャ


だけど初めから満点なんで
減点になってくだけなのも確かです(^_-)-☆だけどほんまに無理じゃない限りタイプな人と居るほうが幸せかもしれませんね
顔はタイプじゃなく
性格や中身が真面目でいい人と
結婚しましたが
不幸や苦労は一切ありませんが
何かが物足りない日々ですね(・・;)笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が好みじゃない人との点数と比べたら減点だとしても好みの顔のほうが高かったりするかもしれませんよ

お礼日時:2022/05/20 11:40

子育てが終了した年代って事です。


良い中身じゃなくてもいいんだよ。
多少のワルくらいがいいと思っている。
愛してくれる人である事
許してくれる人である事
働く事を拒まない人
現実は難しいよね。
でも長く継続できる相手と考えるなら
やっぱ重要ポイントかも。
見た目やその時のときめきって
環境に惑わされる事がめちゃくちゃ多いからね。
あてにはならないしさ。
主様の気持ちはわかるけど。
ドンピシャだと思うだけに
心の中の微妙なずれも見逃せなくなってしまうだろうな。
その反動はでかいと思うし。
一目惚れで結婚しました。
ドンピシャな相手でした。
そう思ってご結婚される人多いから
「私だけ」
ではないと思いますよ。
何度もごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身で結婚をすれば、歳とって旦那が若い子と不倫しても戻ってくる保証あるってこと?

お礼日時:2022/05/20 10:10

見た目で 一目惚れして 1 2 年 続きました 



性格に 『 ちょっと ついて行けないなぁ 』 と何度も思いましたが 戻りました。

やっぱり 見た目が いい人は いいです


中身が いいと周りから言われていた 女と 付き合ったけど 5 年で飽きました 

やっぱり抱く訳ですからね 

えろ漫画から 飛び出て来た☻ 程 の 

見た目が いい女は いいですよ ⚫️

それと 同じ人間ですから 

性格が完璧な人は居ないと思います

やっぱり 見た目がドンピシャが いいです
    • good
    • 0

子育てして肩の力が抜けた時


新たな感覚で情熱的になるご夫婦もいらっしゃいます。
どんなにときめいて結婚されても
長年暮らすうちに相手の嫌な部分が際立って見えてしまう。
喧嘩しても許せるって思えるなら良いですが
歳を重ねると不思議と許せなくなってしまう事が多くなりますよ。
全く変わらずダンディーに魅力的に年を重ねた場合は
自分より若い子にターゲットにされる。
乗っからない男性は数えるほどなんだもの。
その時に 許せるかなぁ~。
愛する寄り愛される方が安定した気持ちでいられるのかも。
許す側より許される側になれる相手なら
最高かもしれないね。
今は情熱的に
失敗しても立ち上がれるなら
どんどんアタックするのみかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも好きになった時点から情熱的な感じはないから力が抜けてもずっと落ち着いた関係性ってこと

肩の力が抜けたとはどういうこと?子育て中にってこと?

お礼日時:2022/05/20 08:54

結婚してみれば


判ると思うな。

経験者のカタリは
アナガチ 間違ってはいないとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本命の定義がより好きかどうかです。
好きの度合いの違いですよね
結婚して、毎日一緒にいるなら安パイな人がいいけど情熱的な感情は湧き立たないっていうことかな

結婚という制度がある限り波風立たない性格良い人が選ばれるかもしれないけど
多分、質問の後者は喧嘩してもなんだかんだ許せてしまう無敵さがある気がします。その分苦労するけど

お礼日時:2022/05/20 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!