アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。僕は高校生の男です。
今使っている革の財布がもう三年ほどになり、ボロボロなので買い換えようと思っています。
そこで、皆さんに教えていただきたいのですが、男性がどこのブランドの財布を持っていたらオシャレっぽいですか?ちなみに僕の服装は、きれいめナカジュアルを目指している感じです。

A 回答 (10件)

高校生の女です。

私も他の方がおっしゃっているように、ポールスミスやポーターが良いと思います!!

実際ポールスミスの財布を持ってたりマフラーをしてる人をみると、かっこいい&おしゃれ&きれい系に見えます。
私の友達の間でも、ポールスミス人気です☆(特にストライプのモノ)

ポーターはナイロン(?)なので寿命が短い感じがしますが、知り合いで5年以上持ってる人もいますし、使い方次第ですがお勧めです!!安いですし(笑)

個人的に、高いブランド(ヴィトンやグッチなど)を高校生の男が持っているのは微妙だと思います。
なんかチャラチャラしてるように見えるんです。(あくまでも個人的意見です!!)
なのでもう少しお手頃な価格でデザインなどがこっているブランドの物が良いと思います☆
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか!?僕もポールスミスがいいかなって他の方のご回答を見て思っていたんですが、実際に同世代の女の人からこんな意見を貰うと、ますますポールスミスが欲しくなりました。
高いブランドは予算オーバーで買えないし、チャラチャラしてるように見られるくらいなら、無理して買わないほうがいいですね。

ご回答ありがとうございました。

#1です。

>ただの黒い革とかだったら、おじさん臭くないですか?

大丈夫です。
というか、それならば万能です。

そういうわけで、デパートへでも行ってとにかく現物に触れてみるのが一番でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

三回もご回答ありがとうございました!
黒い革に決定です。
あとは、どこのブランドを買おうかもう少し悩みます。

始めまして。

高校生ですよね…
小物一つでイメージはガラット変わるので、気を使ったほうがいいですね。

無難にポーター等もいいかもしれませんが、
ちょっとがんばって、高級ブランドのデザイナー物を持っていると、おしゃれ感がでるかも。

◆マーク・ジェイコブス
⇒ヴィトンのデザイナーブランド。

◆miumiu
⇒PRADAのデザイナーのブランド。
(ちなみに僕はここの財布を愛用しています)

◆ジャン・ポール・ゴルチエ
⇒エルメスのデザイナーブランド

以上あげたものは、高くても3万円程度、
大体1万5000円~20000円程度です。

一目で分かるブランドを持つより、
ご紹介したようなブランドを持って説明するのも、話のネタになりますよ!?

ご参考までに!
    • 0
この回答へのお礼

小物一つで結構印象変わるんですか??そう言われると、ますます悩んじゃいますね^^
ポーターは自分的には・・・なんで、shain007さんが挙げて下さったブランドをぜひ参考にしたいと思います!ただ、これらのブランドはどこに売っているんですか?

#1です。

>それと、革のブランド財布っておじさん臭いんですか・・・?

一目で高級ブランドとわかるものはおじさんが持つのは良いんですが、若い人が持つとおじさん臭くなるばかりだと思います。
もっと言えば、財布こそ毎日使うものであるのですからブランドではなく機能や手触りで選ぶべきものであると思います。
気に入った物が有れば(予算との折り合いも含めて)、それがあなたにぴったりのブランドということです。
いくら見た目が格好良くても自分の使い方、感覚に合っていなければそれはオシャレしていることにはならないのです。
    • 0
この回答へのお礼

一目で高級ブランドと分かるのは自分もあまり好きじゃないです。ただの黒い革とかだったら、おじさん臭くないですか?

No.2のkeroko1101です。

だいぶ財布の候補が決まってきたようですね!

ポールスミスは本当にいいと思いますよ!

売っている場所ですが、百貨店ならばだいたい置いていると思います。

前もってネットで調べてみてもいいかもしれませんね!

では、自分にあったかっこいい財布見つけてきてください!
    • 0
この回答へのお礼

二回もご回答ありがとうございます!明日丸井で見てきます!!

自分はY`sの財布を彼女にプレゼントされて気に入って使ってます。

革財布が欲しくなってけっこー探してたら買ってきてくれました。
自分としては、1番かっこよかったのはグッチの革財布です。Gのロゴが1つ端にチョンとついたやつです。高いですがね・・。ぜひとも欲しい!あとはマルタンマルジェラです。今期のA.P.C.のは安くて良いですが使いにくいかも・・。ヴィトンのエピもシックで悪くないです。

あと個人的な意見ですがポールスミスは実際、学生がよく使うブランドですし、そこまでおしゃれなブランドではないのでおすすめしかねます。服なんかも形そこまで綺麗じゃない割に安くないし。ポーターは安くて使いやすいですが、質はたいしたことないです。バッグは丈夫なのに。
    • 0
この回答へのお礼

グッチやヴィトンはちょっと予算オーバーです・・。
ポールスミスはオシャレではないんですか?自分は結構気に入ったんですけどね。
ポーターは僕もちょっと・・・って思っています。

高校卒業なんで、やはりポールスミスでしょう。

学生!を扱ってない大人らしさ、お洒落さを味わえます。
ポーターは学生のイメージが強いですし私はあまり…。
最近はグッチも流行っていますが、
私はグッチの様な名前で売れているのよりも、
ポールの様にデザインに凝った物の方が良いと思います。
貴方が素敵だと思うものを使えば、財布もきっと喜びます。
大切に使えると良いですね。

参考URL:http://keyword.search.auctions.yahoo.co.jp/searc …
    • 0
この回答へのお礼

URL見させていただきました!ポールスミスの、中身に凝ったデザインをしている財布がオシャレで結構気に入りました。ポーターは、ネットでさっき調べてみたんですが、僕もあまり気に入りませんでした。ナイロンっていうのがちょっと・・・・
それと、グッチは確かに名前で売れてる気がしますね。周りに人気はあるようですが。

まだまだ悩んでますが、ポールスミスが有力候補です。

ご回答ありがとうございました

私はポーターの財布がいいんじゃないかなと思います!私は男性がポーターの財布だとおしゃれさんだなぁと思います☆

• 0
この回答へのお礼

分かりました。検討します!
ポーターってどこに売ってるのでしょうか?

ご回答ありがとうございます。

高校生には早いかもしれませんが、大切にずっと使うのであれば、ポールスミスやコムサがお勧めです。

革でシックなものが多いので、飽きがこないですよ!

お値段がちょっと高めなので、じっくり選んでくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

飽きが来ないのはかなりいいですね!
コムサなどは丸井辺りに売ってますか?
探してみようと思います。

高校生ならスポーツブランド辺りが丁度良いと思います。

ナイキとかニューバランスとか。
革の財布でブランド物となるとオヤジ臭くなっちゃうと思うんです。
ブランドではなく機能で選ぶという考え方の方がオシャレだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、スポーツブランドは嫌ですね。
外見にもこだわりたいんで、機能もモチロンですが、見た目にもこだわりたいと思います。
それと、革のブランド財布っておじさん臭いんですか・・・?