アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩行者とか自転車最近飛び出しとか、すり抜けノールック横断とか多くないですか?

危ないですよ?

A 回答 (4件)

車を運転したことない人は車からはどう見えてるか想像できないのでしょうね


絶対車は止まってくれると信じて疑わないのでしょうね
けがしてから車が鉄の塊だと思い知ることになります
    • good
    • 1

田舎から出てきましたが、東京は本当に多いですよね。

死角から飛び出されれても止まれませんよと思います。
    • good
    • 1

ドラレコの映像で、


避けようのない事故で
明らかに歩行者・自転車の過失が大きい場合
クルマ側の過失なしとの判決が増える事を
期待するしかない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんなに気を付けて運転してても被害者側の無茶でその安全運転を相殺

お礼日時:2022/05/25 07:35

自分は絶対死なない&こっちは交通弱者だから轢いたら一生金をむしりとってやると思ってるからね


ドラレコで罪は軽減されるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一生車椅子生活、寝たきりの可能性を考慮しない人居ますよね。

お礼日時:2022/05/25 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!