dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝から水下痢が止まりません。昨日の夕方に賞味期限が切れたショートケーキを食べたからでしょうか?

A 回答 (6件)

水下痢だと昨日に食べた賞味期限切れのショートケーキは


関係ありません。ノロウイルスの感染の可能性があります
から、内科で早急に受診を。ノロウイルスは他の方にも感
染しますよ。
    • good
    • 0

それは否定は出来ませんが、それ以外に食べた物との食べ合わせと言う事においても


考えた方が良いかも知れません。
単独では何とも無いのですが、合わさった事で反応してしまう。
とりあえずは下痢止めを飲み体を冷やさないようにして様子を見ましょう。
酷いようなら病院へ行った方が良いです。
    • good
    • 0

可能性としてはケーキだろうと思うけど


続くようなら医者ですね
体の調子が悪くなければ、期限切れのケーキでも下痢しない場合も多いです。
    • good
    • 0

下痢には「征露丸」です。


露西亜を征伐する薬丸で、征露丸です。
会社のトレードマークは、進軍ラッパですッ!
    • good
    • 3

他に何を召し上がったのか、また、どのような場所に出入りしたのか、受診して説明してください。



インターネットの赤の他人に「そうです。でも大したことありません」なんて言われて安心していたら病気など他の原因があって一大事、になっても構わない感じなら回答はこちら
・まちがいなくショートケーキが原因です。いずれ治まります。安心してください。
・賞味期限少し過ぎたくらいで腹くだったりしませんよ。気のせいです。安心してください。
    • good
    • 0

あまかったですねッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!