アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が離婚して母子家庭の場合、父の方が無くなったら忌引き休暇は貰えますか?
今一緒に住んでいなければ苗字も違うので他人になるのですか?それとも1親等になっていますか?

A 回答 (4件)

同居と別居で日数が違う会社も多いと思います

    • good
    • 0

JK?高校にも忌引き休暇があるのかな。


普通、会社などでは忌引き休暇は貰えますよ。
    • good
    • 0

葬儀関係者でなければただの休みたがりです

    • good
    • 0

離婚しても、実父は実父です。


相続権もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています