アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市街化調整区域は市街化区域に変更する事はできたりするんですか?
その場合誰がどうやって変更するんですか?
詳しい方ご回答いただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

都道府県が線引きを見直します。



神奈川県の例。
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/a7k/cnt/f52013 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

線引き見直しって言うんですね。勉強になりました。

お礼日時:2022/06/03 15:48

政府の経済対策でインバウンド目的に


交通省は用途変更の許可を得やすくしましたが
各県が定める条件がありますので県にお問合せです。

東北なんて、一気に発展してる地域も普通にあるし
ガチガチ農家保護政策の煩い県も多く残る
    • good
    • 2

都市計画法に基づき開発許可をとる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!