アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナに結集しているネオナチは、ハザール国で悪魔崇拝していたハザール人の子孫ですか?
タルムードユダヤ教は、邪教とユダヤ教を掛け合わせたオカルト宗教です。
周辺国の人間を殺したり、神に人間を捧げる儀式を行なっていたため、ロシアに追い払われ、バザール国は崩壊しました。

ネオナチ兵がウクライナ人を盾にして戦っていたのは、タルムードと関係があるからでしょうか?

質問者からの補足コメント

• イスラエルの最初の10部族がバビロンで捕囚されたのも、子どもを生贄に捧げる儀式のせいでした。

A 回答 (1件)

>ウクライナに結集しているネオナチは、ハザール国で悪魔崇拝していたハザール人の子孫ですか?

ロシア国籍を有するロシア軍と、ロシアに雇われた民間軍事会社の人と、ロシア軍に参加した外国人ですが、その人達が悪魔崇拝しているかどうかは存じません。

最高指揮官のウラジミール・プーチンという輩は悪魔のような奴なので、ある意味、悪魔崇拝しているとも言えるかもしれませんね。
    • 0