プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達に嫌われました
今好きではないし、普通の友達としていたいんですが、あまりにLINEとかで攻めすぎて嫌がられました。
エレベーターも避けられるし、以前は認識したら挨拶してくれたのに今はしてくれませんむしろ嫌な顔されます
どうすれば仲直りできるでしょうか?時間を空けてから謝ったほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • LINEで慰めようと思った時多分嫌がられました
    今では会う時も顔を合わせてくれません

      補足日時:2022/06/07 21:23

A 回答 (1件)

原因がLINEなのか、明らかになっていないので、


時間が経ってから、彼女に謝りましょう。
時間が解決します。
あとは、あまりにも無視や避けられてしまったのなら、あなたの本音を伝えて、『私はあなたと仲良くしたいのに、あなたにうまく気持ちが伝わらなくて悲しい』と伝えても良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!