プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接が3回ある会社を受けています。一次面接は結果を2週間後までに連絡すると言われ、次の日に来たのですが、二次面接の結果を3週間後までに連絡すると言われ、数日経ちましたが結果が来ません。第一志望とさせていただいているので気になってしまい、毎日不安になってしまいます。まだ数日しか経っていないので、ただ気にし過ぎているだけでしょうか。選考に落ちてしまっているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 先日、次の選考に進ませていただけるとご連絡いただけました。不安になり過ぎていただけかもしれません。

      補足日時:2022/06/14 13:07

A 回答 (5件)

信じて待つ。


今は、この精神の鍛錬をする時かもしれません。
    • good
    • 0

優秀人材から早く連絡します。

順番待ちです。採用したい人が断れば、貴方に回って来ます。
    • good
    • 0

貴方だけの選考に3週間も必要ないですから、おそらく貴方の後にも何名かいるのではないでしょうか?


そうだとすれば、あと1週間程度は普通にかかると思います。まあ待つしかないです。
    • good
    • 0

欲しい人材は他社に取られる前に確保したいからすぐに連絡があると思いますよ。


諦めて次に行ってみては?
    • good
    • 0

ワイも一ヶ月音沙汰ないやつあるわ。

落ちたということにして切り替えた
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています