dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察のクレームはどこに電話したら良いですか?話し方がすごく上から目線と、人に病院行ってますか?行った方がいいとか言われます。

A 回答 (3件)

状況がわかりませんが、単に警察に伝えたいのであれば、#9110で良いかと思います。


もっと直接言いたければ、最寄りの警察署へ直接行けばキチンと聞いてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!基本優しい良い方達ですが話の通じない人が、いたので。

お礼日時:2022/06/12 17:21

この質問文の不明瞭さからも、警察の肩を持ちます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/12 17:22

管轄の警察署に相談してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/12 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!