アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場って、新人が入ると直ぐ女子の中でその人の噂をするけど、悪口はさすがに入ったばかりなのでないにしても、あまり人の事を居ない所で言うのは大人としてどうかと思うんだけど、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

好きにさせとけです言いたいだけなので

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ~ですね、仕方ないですねこればっかりわ。
女子は、お話を何でも良いから話さないと駄目な生き物ですし。
男性には、分からないと思います(^_^;)

お礼日時:2022/06/16 15:39

No.3です。



女性陣の旦那・彼氏の愚痴の言い合いに何故か男の私が呼ばれる・・・
『選んだのは自分じゃないの?』と思っても言えずにストレスでした。
生きてきた環境が違うからってのはわかるけど、それも含めて好きになったんじゃないのか~ってね。
    • good
    • 0

昼食を外に行こうと人妻さんに誘われて行ってみたら旦那の愚痴。


大人でも普通に言ってる事と思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪口じゃないストレス発散てないのかなぁ~(-_-;)?
私も女ですけど、悪口って発想が昔から無く、明るい情報交換ばかりのトークをしてきたので、全然悪口の気持ちが分からないです。

嫌な事を言われたりしても、悪口と言うより
『なんで何もしてないのに、嫌味な事を言うのかなぁ~』
ぐらいの疑問系は話します。
『何かあれば直接言って来れば良いのになぁ~』
とかは言いますが。

女は喋らないと死ぬって専門家が言ってました、細かく覚えてないですが(^^;

お礼日時:2022/06/16 15:44

興味本意で言いたくなるのでしょうね 自分もその立場なら少なからず無意識に言ってるかもしれません あなたもそうだと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ~ですね、噂はしますね(^_^;)
ただ、悪口を言い出す人が居るので、そこは嫌ですが。

ま~言っても新人なので、悪口のネタが無いだけに、どんな人だろう?と話してるぐらいですが(^^;

私も噂はしますが、明るい噂です(^_^)
それもあまり良くわないですね(^-^ゞ

お礼日時:2022/06/16 15:47

世の常なり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うっ(・・;)

お礼日時:2022/06/16 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!