プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に3000円程度しかしない誕生日プレゼントをお願いしていいよと言われたのに、オンラインストアの会員登録がめんどくさいという理由で4ヶ月たってもまだもらえず、そのうちねと言ってきます。私のことどうでもいいと思ってますよね?

ちなみにオンラインストアでしか買えません

A 回答 (5件)

No4の回答者です。

3か月で気が変わると思えないから、それなら本当に会員登録が面倒なのかも。何か別のモノを頼んでみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

こんにちは。

誕生日プレゼントを頼むきっかけは彼からだったのでしょうか。あなたからだったのでしょうか。彼から、誕生日に何がいいか聞いてくれたのでしょうか。それで大分、意味合いが変わると思うのですが。誕生日プレゼントもくれないということはあなたに大分冷めてる状態だと思います。
結婚してもそういう状態が続くと思います。早めに別れることです。都合のいい女にされる可能性が無きにしも非ず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私から言いました。ちなみにバレンタインのお返しは見た目も味も私が好きなのをわざわざ選んで買ってくれました。

お礼日時:2022/06/17 18:29

悲しいですけど、彼にとってあなたの優先順位がめちゃくちゃ低いと思います。


相手を大事にしたい、よろこんでもらいたいっていう気持ちが見えないです。
有害な関係にみえます。
    • good
    • 2

そうですね。

どうでもいいと思っているでしょう。
    • good
    • 2

それは可笑しいですね。


あげる気がないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことどうでもいいのでしょうか

お礼日時:2022/06/17 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!