プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の国政選挙でも、日本共産党は憲法第九条や、外交による平和を掲げて馬鹿にされまくってますね。

いい加減、馬鹿にされないように、
こうやって外交を進めたら、中国やロシアや北朝鮮の武力の脅しは止められると具体的で確実な方法を国民に提案して見せたら良いのにね。

日本共産党が理念に逃げないで、正々堂々と憲法第九条の印籠を掲げて、中国やロシアや北朝鮮の軍拡軍事力の脅しを止めさせたら、ネトウヨもギャフンですね。

まぁ、あり得ない話でしょうけどね。

A 回答 (10件)

共産党は、外交を語る以前に、「まず国内でお友達を作ろうね」じゃないかな?


共産党が目指す野党共闘は、目下「前回参院選から大きく後退」などと報じられてますので。

クラス内に一人も友達が居らず、学級委員長に逆らいまくる問題児が、「私が学級委員長になった暁には、学校中をお友達にします!」と言ってる様なもので、お笑い草でしょ?

また、共産党の理念は、護憲でも平和主義でもありません。
日本を共産主義化することに尽きます。
そのためには、武力革命も辞さないのが、共産党の本質です。
その本質を覆い隠すために、平和主義のフリをして、なおかつ自民党による保守体制固めの憲法改正に反対しているだけです。

もし共産党が政権を獲得したら、メイドインUSAの民主憲法など障害物に他ならないので、あらゆる手段を用いて、真っ先に憲法改正に動くと断言しますよ。

その先も、共産党が目指す平和を実現するためには、「それに反対するヤツは皆殺し!」みたいなプロセスを経る可能性が高いです。
共産主義にせよ社会主義にせよ、成立過程で血の粛清がなかった事例はないですから。

そんな彼らに政権を付託し、外交を任せたら、マジで核戦争が起きるかも知れません。
    • good
    • 1

日本共産党が護憲や、外交による平和を掲げて、


ネトウヨをギャフンと言わせることは出来るかな?
 ↑
出来ません。
ネトウヨの方がまともです。



いい加減、馬鹿にされないように、
こうやって外交を進めたら、中国やロシアや北朝鮮の武力の脅しは
止められると具体的で確実な方法を国民に
提案して見せたら良いのにね。
 ↑
いや、
ロシアに飛んでいって、プーチンさんと
直談判して、戦争をやめさせてみれば
良いのです。
まず、ロシア語の勉強からですね。



日本共産党が理念に逃げないで、正々堂々と憲法第九条の印籠を掲げて、
中国やロシアや北朝鮮の軍拡軍事力の脅しを止めさせたら、
ネトウヨもギャフンですね。
  ↑
ぎゃふんデス。



まぁ、あり得ない話でしょうけどね。
 ↑
社会主義、共産主義てのは平等を
理想とします。
ところが、元共産党委員長の不破哲三氏は
大金持ちで
もの凄い豪邸に住んでいます。

まるで、中国や北朝鮮の共産党幹部達と
同じ事をやっている訳です。



共産党の不破哲三前書記長の邸宅がどれほど凄いものか、
末端の共産党員は知っているのだろうか。
門から屋敷に辿り着くまで、車で森の中を走る大邸宅なんて、
滅多に住めない。凄い蓄財力だ。
要するに、これが共産党。

「こうした人物が平等を標榜するのだから無茶苦茶」
「この中で専属シェフによる高級フレンチを食べてるわけですね。
『なぜ差別は無くならないのか?』とか言いながら」
「中国共産党と同じ構図ってことですね。
知らぬは末端の支援者だけ…」

不破氏の大豪邸は、16年7月の週刊文春(文藝春秋社)の
「引退後も特権享受不破哲三は『赤い貴族』」
なる記事で紹介されている。
場所は神奈川の別荘地・津久井の山中深くにあり、
広さは3265平米(約九百八十八坪)。
航空写真でみると近所の小学校と変わらぬ大きさを誇っている。
「日本共産党が護憲や、外交による平和を掲げ」の回答画像10
    • good
    • 1

「可哀想な人」の事を共産主義者が本気で考えてると思いますか?私の知り合いの左翼の人達は、「可哀想な人」を利用はするものの、「可哀想な人」と平等になりたいとは思ってる人は1人もいませんでしたよ。


それと同じく、「平和」や「9条」も同じなのですよ。共産主義の目的はそれじゃない。

だからぶれても、共産党は構わないんです。
ただ共産党が困るのは、支持率が落ちて政党がなくなると、ほんと暴力革命しかなくなるでしょうね。
    • good
    • 1

さて、


共産党と言えば、平等な社会を目指している政党ですね。そのためには略奪、暴力も惜しまない。(自分より持ってる人がいる。嫉妬に苦しむくらいなら、奪ってしまえということです)

憲法9条、軍縮などは、
所詮、ついでのようなもので、他と違う事言ってないと、存在が危いからです。あなたも本当はそんなものより、「平等」(血)に飢えている一人なのでしょう?

共産党宣言に、平等は、「暴力で成し遂げる」と書いてありますよ。


次に、
『バカにされた。』
『ギャフンと言わせたい』

これは、ルサンチマン感情と言います。
復讐心です。


日本人は嫉妬をすると、平等という言葉を使うよう日教組に共産主義を調教されています。
ですから、その人が何に対して使うかで、どこに嫉妬したのかが、周りにも伝わるわけですね。


平等は、他人の自由を規制し、持っているものを差し出せと、強要する事で、使われた側にとっては恐怖を抱く言葉なんですよ。
これだとあからさまな略奪なので、正義の服で着飾るため、必ず「可哀想な人」を用意してきますね。
従わなければ、可哀想な人を持ち出して、差し出さない人を悪に仕立て上げるんです。
そうなると目の色が豹変し、隠れていた嫉妬を吐き出しまくります。憎悪や怒りを表したところで、周りには、可哀想な人の為に戦っている正義のヒーローに見えている、、と自分達は思っているわけなんです。
嫉妬は、威嚇や恫喝(暴力)へとエスカレートし、強制的に奪い取る方法を、考え出すわけなんですね。
(累進課税は、ニューディーラーが日本に取り入れたものなのですよ。)

これが、平等という言葉の恐ろしさです。
はじまりは、ルサンチマンなのです。
    • good
    • 1

共産党は最近ブレ度が激しくなっていますね。


まぁ護憲は昔からですが、日本周辺情勢の緊張を理解する気が無いのか?
また、本来共産党は政権を執る気など全く無かったのに、最近の志位委員長の発言に
「政権に参加したなら」と言う文言が出て来ました。
共産党は迷走して居ます。
「志位 - 小池」体制が長すぎた。
その為に現実が理解出来ない政党へと成り下がりましたね。
社民党と同じです。
    • good
    • 1

日本共産党は、安全保障・外交・国際関係も、歴史も、何も学ばずに「平和外交」を叫び続けていますね。

馬鹿にされるのは当然です。
ネトウヨをギャフンと言わせるための勉強をせず、自分たちの勝手な思い込みを主張するだけですから、私は、ある種の「宗教」だと思っています。
    • good
    • 1

憲法第9条 「戦争の放棄」「戦力の不保持」「交戦権の否認」だな。



過去の日本みたいに アメリカの手下として火中の栗を拾わさせられないためには ああいった政党が良い言い訳になる。
でないと「進め一億火の玉だ」とアメリカに誘導されかねない。

本気で武力を捨てて平和になるとは考えてはいないだろう。
「外交に武力を先に出すのは間違っている まず平和を」となる 海外の連中のための窓口という扱いだ。
なにしろ 共産党以外はほぼ どっちつかずか 強い方になびく風見鶏だから。

だから当然だけど 外交で頭っから「武力放棄して話し合い」なんてのは より悲劇を生むだけで 具体的な方策なんかない。
チベットにせよ 香港にせよ 軍備がなければ蹂躙される。

が 日本の政党の多くが日和ってた中で 中国共産党を堂々と真っ向から非難したのも共産党。
「平和の価値」については 主張の通りだと思う。
まさに理想論であったとしても。

ネトウヨは無責任。
お祭り騒ぎはしたくても 自分が痛い思いはしたくない。
遠くから石を投げるばかり。
存在意義からすれば いざとなっても逃げだすだろうし 意味はないな。
    • good
    • 1

まともに共産党を支持している者は生保受給者だけでしょう



逝かれたネトパヨに常識や正義・倫理観がありますか?
まだ、朝夕の勤行を大音量で流しているS価学会信者の方がマシです
    • good
    • 2

ネトウヨは理解力がひとつも無いですからギャフンとは言いませんよ。


カマドウマに何を説いても通じないのと同じです。
    • good
    • 1

まともにネトウヨを相手にしている人などいないでしょう



ネトウヨに法律や政治が理解できますか?
まだ、軍歌を大音量で流しているリアル右翼の方がマシです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!