プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は大晦日にチューハイ1本しか飲まないです。ビールは苦いだけで美味しさが今だにわからないです

A 回答 (10件)

年に3日くらいですねぇ・・・。



呑まない日がッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そったですか

お礼日時:2022/06/25 19:05

ビールコップ一杯と焼酎3合くらいを


30年間毎日飲んでます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね

お礼日時:2022/06/25 19:08

缶酎ハイを一日1本飲んでいます。

たまにビールにしています
「お酒どのくらいの頻度で飲まれますか?」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/06/25 19:08

飲みません。


昔はたまにビールとか酎ハイとか
少しですが飲んでましたが。
そう美味しいものでもない…というのが
結論です。
親戚で大酒飲みがいます。
飲むと目が据わり、恐ろしいです。
普段は気の弱い人ですが
飲むと暴言を吐きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/06/25 19:08

缶チューハイ350mlを1日2本程度。



物足りない時には、さらに芋焼酎を夏は水割り、冬はお湯割りで1~2杯程度飲んだりしております。

昨年、「γーGTP」の数値が高く、再検査になり、医師の指導を受けてしまったので、いまはしっかりと休肝日を週に2日は設けることとしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通風になるからですね

お礼日時:2022/06/25 19:07

毎日晩酌。

日本酒二合。
ワインは酸味が苦手で飲めず。
ビールはごくたまに飲みますか、小さめなコップに一杯だけ。
爽快感を味わったら即日本酒へ。
チューハイは飲みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/06/25 19:07

毎日、昼、夕方、寝る前の3回です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/06/25 19:07

全く飲みません


大酒のみの父の醜態を見ていたので、「自分はああなりたくない」と思って一切口にしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな経験があるんですね

お礼日時:2022/06/25 19:06

自分は平日には飲まず、


土日にチューハイを親と半分わけて飲みますね。
アルコールに弱いと言うのが、わかっているので…

大晦日もコップの半分くらいです。
味?もよくわからないし、苦いですよね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/06/25 19:06

毎晩、ウイスキーをショットグラスに一杯だけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/06/25 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!