プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半(男)です。
自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が日常的に頻繁にあります、
性欲が沸いて悶々としてくる
(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、)
→自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、)
→一旦性欲は落ち着く
→しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、
これを高校生くらいから毎日のように繰り返していますが、やめられず、、

性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、
現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが…
10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

A 回答 (2件)

変でないよ 理性で変な事しないで 自己処理で 変な女にかまわれて 病気うつされない事

    • good
    • 0

きわめて健康なのだと思います。




私は45歳男性です。若いころでもそこまでのエネルギーは無かったので、すごいなと思うばかりですが。


性以外のことにエネルギーを使うのもありではと。


私が若いころに覚えておけばよかったと感じることに「サウナ」があります。


体をきれいに洗ってからサウナに入り、汗をきれいに流して水風呂に入り、外気浴で「ととのう」というのが流行っていますね。


とくに「ととのい」を体験しているときは、生きている実感を味わえると聞きますから。



肌感覚に意識を集めるようなことを行うのも、気持ちの分散やエネルギーの発散になる気がしますよ。


美しい音楽を聴く、いい景色を見る、おいしいものを食べる、スポーツをするといった「考えないで意識を向けること」をやってみると、生きている実感を味わえたり。



ご自身の持っているエネルギーを、健康的な発散に使うと良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!