プロが教えるわが家の防犯対策術!

岐阜大vs三重大
どっちが上?

A 回答 (5件)

https://japanuniversityrankings.jp/rankings/

81位と88位。点差も僅差。どちらも同じようなレベルの教育を提供していると考えればいいです。700校以上ある大学のうちの,ほぼ上位1割ですから。あとは,何を勉強するために行くかを考えればいいでしょう。片方にあって,片方にはない学問分野もありますので。
    • good
    • 1

同じようなものでしょう。

    • good
    • 0

「どっちがより下?」


と聞くべきですよ。
    • good
    • 0

三重大です。



学生数が
三重大 7297人
岐阜大 7283人
    • good
    • 1

緯度なら岐阜大の方が上です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A