アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美幌駅は無人駅です。停車して切符の提示を求められますが仮に拒否してすぐに降りて逃げたら犯人を見つけられる自信はあるのでしょうか?美幌駅に停車する列車の乗員は1人しかいないと思います。2人いるというシーンを見たことがないのです。美幌町は人口2万人の狭い町だから仮に犯人を知っている人をその場で乗員に言えば捕まえることは出来ますが北海道の自治体なので東京から初めて北海道に来たということがそんなことをしたら捕まえること出来る自信はあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

運転士さんは自信満々な顔してましたよ。

    • good
    • 0

万一そう言う乗客がいたら下車させないと思います。

それにそう言った所は「そんな乗客はいない」と言う前提で運用しているはずです。
    • good
    • 1

日本人はそこまで落ちぶれちゃいないよ。


それと「電車」ではない。
    • good
    • 2

石北本線には電車は走っていません。

    • good
    • 0

何言うてんの?www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!