アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の付き合う前のデートってどんなご飯屋がいいですかね?変に高いところはやだし普通のファミレスとかで平気なんでしょうか?

A 回答 (9件)

最初は カフェ が いいと思います 



ファミレスでも いいです 笑 


が〜  ドリンクだけの方が 話しに 

集中出来るから いいですよ。


あぁ   懐かしい 。
    • good
    • 0

ご飯がメインのデートじゃないでしょ?


それならその時に近くにある適当な所を2人で選べばいい。
    • good
    • 0

スシロー

    • good
    • 0

ファミレスから選ぶといいと思います。


その中でもサイゼリアがいいと思います。いろいろ頼んでも高くならないしドリンクバーもあるし!
ちょっと奮発してココスでもいいかも?ロイヤルホストまで行くと家族連れが多くて浮いてしまうかも知れませんね。
ビッグボーイやデニーズとかガスト、ジョイフルではファミレスの食事する雰囲気が強くてデートには不向きかも?
    • good
    • 0

そりゃあ、フリードリンクバーのあるファミレスですよ。


サラダバーとドリンクバーのあるブロンコビリーも良いよ(^^)
    • good
    • 0

シチュエーションにもよるんじゃないの?



デートの目的が「おいしいものを食べに行こう!」とかなら、さすがにファミレスだとイマイチだと思うよ。
金額ではなくて、味がいいとか話題の店とか映えるとか、そういう店がいいと思うよ。

どこか遊びに行った先でさくっとなにか食べるという話なら、ファミレスでもいいし、ファストフードでもいいと思う。
入りやすさの方を優先するということ。

それと高校生でも入りやすい店という条件もあるかもね。
    • good
    • 0

ファミレスでも良いかと存じます。



ファミレスで無くともお安く提供しているお店もございます。お近くにございましたら、その方がカッコつくかも知れません。

美味しいお店、良いお店をお探しでしたら、場所や、沿線等の、情報を入れると的確な回答が得られるかと存じます。
    • good
    • 0

飯食うことがデートの目的じゃないでしょ?


ファミレスでいいと思うけどね。
ドリンクバーで時間繋げられるし。
    • good
    • 0

チェーン店じゃない安めのレストランでいいんじゃね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A