プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いる男の人が他の女の子と4時間も電話するのって脈ありですか?一回ではありません
毎日頻回にLINEもしています
彼女とは付き合ってまだ5ヶ月だそうです
恋愛対象と言ってきたり、私じゃなかったら連絡先交換してなかったと言ってきます
でも2人きりでは会ってくれないのでそこは誠実?てわすが、、

期待してしまってつらいです
同じ職場なのでなかなか忘れられません

A 回答 (3件)

友達なら何時間でも話すし彼女とは違うと思います。

    • good
    • 0

それだけ長い時間話すのであれば脈はあるでしょう。



それより脈があるかどうか以前に付き合いたいって思わないですよね。
同じことを付き合ってもするわけですから、ありえないでしょう。
    • good
    • 0

期待してもいいと思いますよ。


だって、1日のうち何時間もあなたのために使ってくれるんでしょ?

暇つぶしにしては多いですよね、時間も頻度も。

脈はわからないけど、浮気心はあるかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!