プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いなり寿司は好きですか?

A 回答 (8件)

わっ❣️


yo-amaさんのお稲荷産美しくて美味しそうです❣️❣️

私は今までお稲荷さんは正直なところ、有れば食べる……と言う位で、わざわざ自主的に食べたいと思えたことは無いのですが、夫のリクエストで作ってみたのを一個摘んでみたら、今更ながら、その美味しさに少し目覚めました。(笑)

辛子を効かせたカラシ稲荷や、酢飯にヒジキ煮や穴子煮や炒りごまや紅生姜などを混ぜたお稲荷さん等、一時期ちょっとしたマイブームでした。

この所しばらくご無沙汰ですから又作ろうかと♬
この季節サッパリして美味しいですよね♬

嗚呼、急に食べたくなってきました(笑)
「いなり寿司は好きですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

いなり寿司大好きー冷えたご飯はダイエットに有効なのでコンビニで購入し毎日食しています。

    • good
    • 0

握り寿司 鯖寿司 チラシ寿司 巻きずし いなりの順で


俵型でない△の物を好みます
「いなり寿司は好きですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

大好きです


ご飯に色んな具材を入れたり
逆さ稲荷(飾り稲荷)のトッピングも大好きです。
「いなり寿司は好きですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

大好きです。



具をいっぱい詰め込んで 翌日の方が味がしみ込んで美味しいです。 夏は冷蔵庫に入れておいても 稲荷に包まれているのでご飯もそれほど固くなりません。

いなり用の薄揚げが売っています。

具もゴボウや人参、かんぴょう、黒ごまなど 入れます。

夏の食欲がないときでも 食べ過ぎるので 小さい稲荷をたくさん作ります。
味が付いた薄揚げは 美味しいですね。

売っているいなり寿司は 白ご飯に黒ごまだけのものもありますので、
五目いなり寿司(具がたくさんはいっているもの、値段割高)を
選ぶといいです。

以上
    • good
    • 0

好きです


一昨日ヨメさんが作ってくれました
最高でした (≧ω≦)b
    • good
    • 0

うまいだろーが

    • good
    • 0

大好きです。


昨日の晩ご飯です。
12個食べて満腹になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!